うりぼうのダイアリー

EA(米国税理士)試験ネタをメインに、学習・実務を効率的に行うためのライフハックを追求するブログ

安静にしています

スポンサーリンク

こんにちは、うりぼうです。

 

昨日はGIG Economyの続きをやるって言っていたのですが、
体調が芳しく無く(頭痛が特にひどい)、整体行ってからロキソニン飲んで寝たんですね。

 

整体行ったのは、体調不良が骨盤の歪みからきているものではないかと思ったからですが、どうやら本当に弱っているみたいです。

 

コロナの初期症状で頭痛、鼻水などの症状が5-7日程度続くようなので、ちょっと様子見です。

 

家族が勤務している病院で、今週からコロナ対策として発熱外来がオープンするとのことで、この免疫が弱った体に家族からダイレクトに感染る可能性もあり戦々恐々としています。

 

とりあえず今日は安静にしておきます。

更新はもうちょいまってね。

Copyright ©うりぼうのダイアリー All rights reserved.